Congratulations on your NEW SHOP!

2017.03.10に移転ニューオープンしたTIMEWARDさんの写真です。

小倉魚町にお店を構えていたTIMEWARDさんがこの度、小倉宝町に移転ニューオープンされました。

 おめでとうございます!

 

早速遊びに行ってきました。

お店にはすでにたくさんのお客さんが来られていて、とても賑やかでした。

お店は路面に面した入り口から外の光が射し込み、とても明るい雰囲気。こだわりの洋服や装飾品がゆったりとディスプレイしてあり、旧店舗の雰囲気を引き継ぎつつおしゃれで居心地の良い空間になっていました。

御祝いも数えきれないほど届けられており、オーナー野田さんの愛され度の高さを改めて感じました!

フラワーアレンジも素晴らしくハイセンスなものばかりで、珍しいお花やアレンジに見とれてしまいました。

僭越ながらSHRYZからも御祝いのアートフレームを贈らせていただきました。

アートフレームの制作にあたり、写真を整理していたら旧店舗で撮らせていただいた写真がありましたので、ニューオープンの喜びと共に懐古録としてご紹介させていただきます。

旧店舗は、上のフロアへと続く螺旋階段がとても印象的で、ある時は座り語らい、ある時はディスプレイに使ったりとお店のシンボル的な存在でした。

コンパクトなスペースに自由気ままなディスプレイで、訪れるたびに少しづつ手が加えられており、いつも小さな発見がある店内でした。

二階の店舗の窓から下の通りを眺めるのが私の密かな楽しみでした。

この度は誠におめでとうございます。益々の御発展をお祈り申し上げます。